ベーコン。

どうも。

夢が独創的だと評判のわたくし、

我ながら今日は傑作だったのではないかと思います。

 

まぁ、前半は、

親友の恋人が鳥人間だったり、

学校で戦争が勃発してみんなで吹き矢で戦ったりしました。

このシーンはとても感動的だった。

そして私の家にラスボス、ワカメ星人が

ヌルヌルと不敵な笑みを浮かべて迫ってきます。

そんなとき私の相棒が放った魔法が…

 

「んんんんん…ベーコン!」

(私:ベーコン!?)

 

「ウオォォォォォ!!!お前、、、何をした!!!」

 

と苦しみあがくワカメ。

そう、ワカメはベジタリアン。

肉が弱点なのでした。

 

きっと伝わらないだろうけど

パワーをためて繰り出す

「ベーコン!」

の絵はとても面白かった。

 

 

それだけ。